SSブログ

問題な子後編[ヒット 出版社] [チョコがけイチゴ]

問題な子後編[ヒット出版社]


ハッチ
2023年03月28日

不登校となった女子生徒の家に訪れた男性教師が目にしたのは、
同僚の女性教諭と女子生徒の兄が肉体関係に溺れる姿だった──。
兄妹二人が住む家。かつて酒に溺れる父の暴力に耐えかねて母は家を出た。
そして暴力は兄に向かい、妹は母の代わりに体を求められるようになる。
一方で借金に追われていた父はある日出掛けたまま帰ってこなかった。
そうして兄と妹の二人だけが家に取り残されたのだった。
そんな現実を知り、そして女性教諭と兄の関係を目撃した男性教師。
「僕とセックスしてくれないか?僕がお父さんの代わりにサポートするよ」
教え子でもある妹への想いと共にその体に手を伸ばすのだった。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。