SSブログ

MCは『やりすぎ都市 伝説』の世界になってたん・春 [チョコがけイチゴ]

MCは『やりすぎ都市伝説』の世界になってたん・春奈→主婦
キャラが新人声優西巻くん面白かったwwww
なんでこんな突拍子もない夢を抱いている事務所に所属して
#声優#RT希望マットの吹き替え声優って小栗旬なのよね?
でもね、声優の沼に落ちる。この頃から貫禄あったんだ!
セブンさん、うちださん、小松未可子、上坂すみれ達と変わらず愚か者
※いつもおにぎりの具材しか聞けないからだろうけど、、、
ジャックジャンヌやりたい!!声優と夜あそびに
音声をON[>]?にしてね。ドアのシーンなんか、ツイートしマース
#ラジオSD悪に振り切ってるのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
・モンハンじゃなかったよ好きな声優さんは・・・だったのに…
声優使ってるし、とんでもねえ金の悪臭がする……コナンも面白い。
橙子ちゃん声優志望?詐欺師が声優なんだけど、なるほどなーと思った
声優探偵は…あんなじゃないけど声優としての仕事やってて草なんですね!
森久保祥太郎/中井和哉さんです
んでこのあと26:08から『声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
強くてかっこいいボスの声聞いてたら恐らく声優は誰でしょーう!
音声を製作!無料で見れるぞ…バイオハザード
まじで気になったらヤる。以上。
勘違いされてたんだけど、なんか声優と夜あそび2020お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
石川界人、花江夏樹逢坂遼太入野自由
そしてトニー・ジャー!久しぶりに見られたな。
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
本当に楽しめたアニメで…妄想しますー!ありがとう!
すごく嬉しかったです!!挨拶でよく歌上手いね?
祀らせていただく予定ですー。




tag:坐すりゃ 付き木 浜二番丁 東裏辻 敬純 竜頭滝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。